アレルノンヘアケア商品のご感想

アレルノンシャンプーとトリートメントのご使用後のご感想をお寄せください。

  • お名前はニックネームでも可能です。
  • メールアドレスとウェブサイトは省いても書き込んで頂けます。
  • 表示している「ひらがな」4文字を入力し、送信して下さい。
  • 承認制とさせていただいておりますので、反映まで少々お時間がかかります。

アレルノンヘアケア商品のご感想”へ12件のコメント

  1. かめ より:

    乾燥肌、敏感肌なので、フケや頭皮の痒みに悩まされていました。アレルノンシャンプーとトリートメントを使ってみたら、フケも痒みもなくなりました!凄い感動です!快適な日々を過ごせるようになりました。どちらもアロマの香りで、癒されます。シャンプーのきめ細かい泡立ちに驚き、トリートメントがフェイスやハンドクリームになることにも感動で、常に持ち歩きたいです。

  2. ままま より:

    【頭皮の湿疹が治りました!】

    アトピー性皮膚炎を患っており、特に頭皮は慢性的な湿疹が出来ていましたが、このアルレノンシャンプーを使うようになり約1ヶ月弱で湿疹が治りました。

    今まで敏感肌向け・アトピー向けなど色々な触れ込みのシャンプー使っても、ステロイドを塗っても治らなかった湿疹が、ついにこのシャンプーを使ったら治りました。

    また湿疹の搔き壊しによって出来たかさぶたがフケのように頭についてしまうのが長年の悩みだったのですが、こちらも同時に解決しました。

    頭皮にトラブルがある方、肌が弱い方には、とにかく一度試してもらいたいシャンプーです。

  3. やまちゃん より:

    乾燥肌でかゆみが出たりと肌が弱いのですが、安心して使えるシャンプーとトリートメントです。
    シャンプーは泡立ち良くて、洗い上がりは髪の毛もサラサラでまとまりやすいです。
    悩みだったかゆみや乾燥も無くなり、私の母はフケを気にしてたのですが、こちらのシャンプーを使ってからフケが出なくなりました。

    トリートメントは頭皮にもつけられるので頭皮ケアもできる他にはないトリートメントです。
    また、フェイスパックやハンドクリームにも使えるので、大変重宝してます。

  4. ちゅん より:

    このシャンプーを使用するようになってから、頭皮の痒みがなくなり、生え際の吹き出物もいっさい出なくなりました。トリートメントはまだ使用し始めたばかりですが、翌朝の髪のまとまりを実感しています。スタイリング剤としても使用でき、ベタベタしない所が気に入っています。フェイスパックなどこれからも色々な用途で使用したいと思っています!

  5. まる子 より:

    以前から頭皮の皮膚トラブルがあり悩んでいたところ、皮膚科の先生からアレルノンシャンプーとコンディショナーを勧められ使い始めました。
    使ってすぐにシャンプー後の痒みや頭皮の乾燥、湿疹が一気になくなりました!

    シャンプー後は髪の毛がサラサラになり、くせ毛も落ちつき、パサついていた髪に潤いと艶もでてきました!
    頭皮だけでなく髪の毛も綺麗に健康になりに 驚きと感動でした!!
    使えば使うほど、頭皮が健康になり髪の毛が綺麗になるので毎日使うのが楽しみになっています。

    アレルノンシャンプーを一度使ったら他のシャンプーは使えなくなるぐらいのオススメのシャンプーとコンディショナーです。

    これからも愛用していきたいと思います。

  6. ふく より:

    ジアミンアレルギーになったのでもっと頭皮をケアしようと思い使用しています。
    シャンプーは使いはじめて4ヶ月くらい経ちますが、1回目から髪が落ち着き、柔らかくなったことにビックリしました!
    トリートメントは、髪はもちろんですが顔にも使っています。
    私は夜お風呂上がりに使っていますが、次の日化粧崩れが少なくなりました!

  7. maasa より:

    ジアミンアレルギーになった後、どんなに低刺激をうたっているシャンプーでも薄めて使わなければ、頭皮にかゆみがでる状態でした。
    アレルノンシャンプー・トリートメントに変えてからは頭皮のかゆみがなくなり、乾燥もしないので髪がまとまりやすくなりました。
    また、洗髪時の抜け毛もかなり少なくなりました。他のシャンプーを使っていた時にはゴッソリ抜けていたのが嘘のように少なくなって、驚いています。
    安心して使えるというのが、なにより嬉しいです。

  8. 幸せ子 より:

    今まで髪に良いと言われる高価な製品を数々使用してきましたが、頭皮の炎症や抜け毛が増加するなどのトラブルが発生し、また、髪が綺麗な状態になることもなく、くせ毛だと思ってずっと縮毛矯正をしてきました。
    安心できる成分のシャンプーとトリートメントを探していた中でこの製品に出会ったのですが、発売以来使い続け、頭皮の炎症はなくなり、抜け毛も最小限の本数に減りました。嬉しいことに、新たに伸びてくる髪の部分は、くせ毛がなくなり縮毛矯正が不要で、健康的な頭皮や髪になったと日々実感でき、毎日髪を乾かすのが楽しくなりました。
    この製品に出会えたことに感謝する毎日で、くせ毛の部分が毛先まで伸びる日が待ち遠しいです!

  9. M.F. より:

    ヘアケアや化粧品の成分にこだわりがありオーガニック系なども長年色々と試してきましたが、100%安心&信頼できるシャンプー・トリートメントにやっと巡り合えました。泡立ちが気持ちよく、ぎしぎしゴワゴワもなくすっきりと洗え、香りも上品。抜け毛が少なくなり、まとまりやすくなりました。早く乾くのでドライヤーの時間が短縮できてとても助かります。トリートメントは乾いた髪にも使えるし、フェイスにも使ってみたところ、シミが薄くなってきたみたいです。他の商品はもう考えられません。これから長く使い続けていきたいです。

  10. つかこ より:

    出張で地方のビジネスホテルに泊まるといつも髪がぎしぎし、ゴワゴワしていたのですが、このシャンプーを持参して使用したら、自宅とかわらないスタイリングができ、とっても助かりました。ところが滞在半ばで、使い切ってしまいホテルのシャンプーを使用したところ・・・ぎしぎし、ゴワゴワに逆戻り、自宅に戻ってからも地肌のベタつきと急に抜け毛が増えてしまいました。これはヤバイ‼︎と再度購入、また使い始めて一カ月が経ちました。抜け毛も無くなり、スッキリ地肌で快適です。
    さらにトリートメントも再購入したのですが、お風呂上がりにフェスパックとして使用しています。肌がワントーン明るくなり、小ジワが減っているような・・・翌朝、化粧するのが楽しいです!‼︎

  11. M.S より:

    頭皮のかゆみ、かぶれに長年悩んでいましたがアレルノンのシャンプーとトリートメントを使いはじめてから症状がどんどん良くなり、頭皮にできていたかさぶたも今ではなくなりました。皮膚科で処方された薬で治らなかったので驚きました。安心して使用できる成分なので小さな子供も一緒に愛用しております。頭皮トラブルがある方にぜひお勧めしたいです!

  12. かぐや より:

    本当にビックリ!サロンの方の説明通りの方法で洗ったところ、気がついたら癖毛が真っ直ぐになってきました。洗い方は、襟足に2プッシュ、前髪から頭頂部に2プッシュ、横側面に1プッシュずつ合計6プッシュで頭皮をよくマッサージし、ブラシを下から上に入れよく流す。トリートメントを毛先に付け流す。たったこれだけでした。今はシャンプーするのが嬉しいです。ありがとうございました。これからも使い続けたい物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA